人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は調子が悪い

天候の移り変わりが激しく、体調にも影響する。

一時的に良くなったのだが、家の問題とかその他により、また具合が悪くなり、現在に至る。
毎日寝てばかり。

救いなのは1人暮らしだから、どうしても食物を買う必要があって外に出るし、たまには外食、それも友達の居酒屋などに行くので話が出来る。
人に会うには風呂にも入り、こざっぱりした格好もするので、本当にそれが救いだ。

これが実家暮らしだったらずっと風呂にも入らず、親の用意したものを食べてひきこもっていたことだろう。

今は傷病手当のお金で生きているが、正直言ってそろそろ働きたい。
毎日「休んで」いても症状は一向に改善しない。
体は休んでいても心は全く休まらない。
それなら一気に居直って働いてしまったほうが今の自分には良いのだ。

だから就職情報はネットなりなんなりで頻繁に調べている。

そういえばボクシングジムの会員だけど全く行ってない。
一度行けば一気に行けるのだが、どうにもその最初の一歩が進めない。
運動をし、仕事が出来るようになればリズムに乗れるのだが。

今は、それほど深くはないが、穴の中に居るといったところだろう。
by gadjodilo1 | 2006-04-10 17:43
<< 回復のきざしの中で傷つけられる ブログでマイナスなことは書かない >>